今年は

架空升野日記

架空升野日記

この前本屋に行ってビックリしたのは、これが本になっていたこと。
そうだトツギーノだ。
うまく作り直せば、綿矢りさみたいな小説になりそうだが、ほとんど手は入れずに日記形式だったと思う。
ずっとOLのフリをしてきて、着地点がここがだったのかと思うと、なんか違う気がするが、どうだろう。
買ってきちんと読んでもいいけど、ここで読むだけでいいような気もする。



突然だが、私もBCCKSというWEBで本を作れるサービスで「食いっぱぐれ女にならないために」について書いてみることにする。仕事と違って自分好きに書いていくと、あっちこっちに話しが飛んで困るんですけど、こういうのってどうするんだろう。誰か教えて欲しいが、がんばってなんとなく火曜日に更新していくと決めてみた。
内容は私の周りで食いっぱぐれている&食えているアラフォー女性のことをぼちぼち書いていく予定です。
どうかひとつ今年はよろしくお願いします。

http://bccks.jp/bcck/17839