2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のびっくり

すとんと秋になりましたね。OUTLET BLUESアーティスト: NORIKIYO,SEEDA,BRON-K,BES,仙人掌,OKI,般若,HEADBANGERZ,カミカオル出版社/メーカー: エグジットチューンズ発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る…

英会話

この前電車が人身事故で遅れた。 うわ!こんな日に限って読む本を持ってこなかった〜と後悔しましたが、何もやることがないので、ぼんやり電車にあるモニターを見てた。 最近よくあるのが、ほら、英会話学校が提供している英語のワンポイントレッスンね。 あ…

今住んでるところ

郊外にはジャスコだという人もいるだろうが、うちの方の郊外には「アイタイ」とか「ミナモ」とかいうふざけた名前の巨大ショッピングセンターばかりある。でも多分中身は一緒。大きなスーパーにファーストフードにツタヤやら家電やら何やら。全部チェーン店…

雰囲気が似てちょ

野田凪死んじゃったそうですね。私が似ている有名人、野田凪と岡崎京子。 死んでいる人と事故ちゃった人じゃねえか!と怒る人もいそうですが、やっぱり危なげな雰囲気が芸風が違えも似ています。ここに日暮愛葉も入る。ガーリーなもの創ってたらおばちゃんに…

勝手に応援しているスポーツ選手タブセくんとアンくん

「日本人初のNBAバスケットボール田臥勇太選手がまた日本に帰ってプレイする」昨日このニュースを見ながら、昔を思い出していました。 彼がまだ中学生のとき、バスケ選手も勉強も!みたいなコンセプトで進研ゼミのCMに出演。その進研ゼミのラジオ番組み…