泣けるラブソングってそんなにみんな泣きたいのかなあ


「泣ける恋愛ラブソング100」の方でものすごいちょっとだけ書いてます。
泣けるラブソングといえば、今年はなんといっても青山テルマの「そばにいるね」でしょう。
無自覚に開いている青山テルマの存在感、友達になれそう?いえいえ彼女はおかん大賞決定。
着うたのサビだけで泣けるブームを作ったなんてことを書きました。
これらをたった200文字で書いた「自分を自分でほめてあげたい」(何年か前の流行語大賞)。



関係あるようで関係ないけど、原宿のH&Mに行ってきた。
20分待ちで入れたよ。
もうほとんど並ばないでも入れる模様。
そんなこんなで年末です。