漫画家は子沢山?

hiroko2007-09-10

私が毎月買っている雑誌は三冊。
宝島社の「in Red」7日発売。
今読んでいる唯一の漫画雑誌「フィールヤング」が7日か8日。
パルシステムの雑誌「POCO21」(意味不明な雑誌タイトルだが、キャッチフレーズは『2時間で読み解く、食卓の社会情報誌』。これが新聞とってない私にはなかなか勉強になるんですよ)、これが毎月第一金曜日ね、うちの宅配日だとね、今月7日。

てなわけで、今日は読むものがいっぱいでむちゃくちゃ忙しい。
おまけに今月は「hon-nin」も発売だったし。
気になるのは泉美木蘭が誰の子を産んだかだ。松尾スズキトークではまたあのサインペンでぐちゃぐちゃに消してあるやり方。気になるじゃないか。


それにしても南Q太、5人の母になるってすごくないですか。
http://www.chikumashobo.co.jp/new_chikuma/

おかざき真理も三人目で、内田春菊4人(もっと欲しいらしい)と、漫画家って子沢山?
家で出来る仕事っていうのあるかもしれないけど、小説家ってそんな子沢山じゃないと思う。

どちらにせよ表彰もんだよ。
あ、ソフトバンクに勤めてたら500万円もらえたよ。
この前ケイタイプの「マネートリビア」の原稿に書こうと思ってやめといたネタ↓
http://softkids.seesaa.net/
でも実際は5人なんて産まないじゃん。ま、せいぜい3人だよね。
こうしてマスコミやらブログなどに取り上げられることの方にメリットがあるんだろうね。