たかのてるこさん

hiroko2007-09-21

たかのてるこさんの試写会&トークイベントに行ってきましたよ。
たかのさんっていうのは、OLしながら自分の旅を本にしたり、TV作ったりしている人で、今度最初の本がドラマ化されます。
行われた場所はたかのさんの聖地、銀座です(笑)。


たかのさん綺麗でした。これに尽きます。
写真などでジミ目に見える顔の人は実際は綺麗という説。私の中の法則は間違ってなかった。


あのクルンとしたパーマ、私もかけようかな。
この日のたかのさんの日記。
http://www.toei.co.jp/tv/special/teruko/diary/0709.shtml

楽しみなのは、ドラマよりも何よりもクドカンと一緒にロケハンをそのままドキュメンタリーとして放送する深夜番組かもしれません。
http://www.toei.co.jp/tv/special/teruko/india-list.html