イナバンパン

現在一歳9ヶ月の息子がいます。

この前保育園にお迎えに行ったら、同じクラスの子供に「アンパンマン!」と言われた。
アンパンマンじゃないよーと言いそうになったが、どうやら意味はなく叫びたかったらしい。
他の子供もアンパンマンと言っているのを目撃した。
子供はよっぽどアンパンマン!が声に出したい日本語らしい。
大人でも声に出したくなる言葉ってありますからね。
ちょっと前だとやっぱり「イナバウアー」ですかね。
こういうのをうまく発見できればヒット曲生まれるかもしれない。
「イッサイガッサイ」とか。
でもKREVAは違うタイプの曲の方が好き。
やっぱり「イナバンパン」とか?
絶対違う。