アムロちゃん、すごいよなあ。まさかここまでやるとは思わなかった。
10代、20代、30代でもミリオン。
ママでも金、30なっても金!あ、お金じゃないですよ。金メダルね。
途中から全く子どもの話をしなくなったよね。

そんなわけで安室奈美恵がママビジネスに手を出さないわけを妄想しました。
「音楽誌が書かないJポップ批評」


私もさ、子ども産まれたら「ママっぽい仕事」に手を染めようと思ってたんだよね。
ところがどっこいママ系仕事って堅く儲かるものが多いんだよね。
たとえば絵本なんて流行りすたれもなくずっと売れ続けるじゃないですか。
だからそこに関わってる人は絶対手離さない。
「こっち来るんじゃねえ、シッツシッ」
門前払いされちゃったよ。


ふぅ〜〜。今後もF1層女子狙いでがんばります。