職業は女子。

hiroko2008-03-05

うわ!3月だってよ!

はてなの新機能にまったくおいつかない。
そもそもWEB2.0がおぼつかない。
誰か詳しく教えてほしい。



近況書こうか。
この前○○のライブ行って、楽屋に挨拶しにいったら、ガッキーと会っちゃって、打ち上げ行ってうひゃひゃひゃ〜
なんて華やかな話しは全くありません。


仕事紹介です。
マイナビ派遣のキャラクターマイコちゃんの4コマ漫画のもろもろネームなどやってます。
えっと、こういうの原作っていうんでしょうか。
http://imjoc.jp/
「職業は女子。」
だからURLもアイム女子なわけです。


いよいよケータイ小説書いていた過去が役に立つときが来たか?!
ちなみにそのケータイ小説、どこにも掲載されてないけど、ギャラだけもらいました。
ひゃっほー!ギャラ泥棒万歳―!