THE PRESTIGE

映画「プレステージ」を見てきました。
手品師の映画なので、ずっと「ステージSTAGE」「舞台」のことかと思ったら、「PRESTIGE」で「名声」という意味だった。
ひとつ勉強になったね!



昔「PRE☆STAGE」というテレビ深夜番組の作家(みたいなこと)をしていましたが、ここでの会議で
「この番組は色気が足りない。来週は水着の女の子を出そう」
と突然ディレクターが言い出し、急遽3人ほど水着ギャルを引っ張り出し、番組進行に全く関係なく突っ立っていたことを思い出しました。
そんなことを思い出した映画でしたね。はい。


例のごとく一人で見に行ったもんで、映画の内容を1/3も理解していないと思う。私の知り合いで、見た方がいたらお茶しながら教えて欲しい。よろしくお願いします。