コスプレで選挙

また地方統一選挙始まったでしょ。
目黒区内で発見。看護婦姿でポスター写っている立候補者の女性。その方の選挙カーにも大々的にナース姿のポスター。

コスプレってアリだったんですね!
このまま行くと秋葉原あたりでは、メイドさんが立候補したり、渋谷では宅八郎らしいけど、渋谷はハチ公の街、犬のカブリモノよ。

マジメに当選狙うなら、お母さんのコスプレで決まりでしょ。
自転車乗って赤ちゃんおんぶして、前にも幼子乗せて、エプロンにほっかむり。
「お母さん代表です!」
って言ったって、乗せてるのは別に自分の子供じゃなくていいわけじゃん。当選いけるんじゃない?

いいね!これ。
そのうち私が立候補してもそっと投票しておいてください。(嘘になることを祈る)

多分ナース姿の立候補者は、中年のマジメなタイプの女性だったので、おそらく現役ナースか元ナースかと思われます。