記憶の中のイメージは美しい

Bitter Sweet

Bitter Sweet

告知するのを忘れてました。
後藤沙緒里『ビター・スウィート』で「わかんないって?!」「ソラミアゲ」2曲書いてます。

他にもこまごまコピーライター的な仕事はやってるんだけど、どこまで告知すべきなのか悩み中。ここは私がやったけど、ここは違くて……、などと説明するのが面倒くさいし、どうなのかと思いまして。
あと、昔やった仕事整理してたら、自分が持っていないチラシとかにいい文章書いてる気がしてしょうがない。
それと壊れて放置したままのPCに、とてつもなく使い物になる文章が入っている気もしてしょうがない。
お金払って取り出すべきかどうか、こちらも悩み中。

しかしこんなのは、手元になく、覚えてもいないので、良かったんだろうという予想でしかない。そういうの「隣の芝生が青い」??××「思い出は美しい」??××じゃなくて、なんて言うんでしたっけ?これがいちばん悩み中。