初のバトン

作ったことに満足してすっかり忘れていたけど、自分のBLOG更新するのすっかり忘れてた!!
人に指摘されて気付いたよ。ヤフーもGoogleも今頃やっと登録しました。あー頭の消しゴムが‥‥。
頭の中の消しゴムに気付いたので、これからはマメに更新します。


ミクシィでTAKEさんにもらってたバトンがちょうど自分の人となりのものだったので、やることにしてみましたよ。


1)回してくれた方(TAKEさん)の印象をどうぞ
のほほん

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

 1. 元気
 2. 幸せ
 3. 食べることが好き
 4. 悪口言うのが好き
 5. オバチャン肌

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

 1. 優しい方
 2. 面白く生きたい
 3. 何でも楽しみたい
 4. 金がなくても生きすぎる
 5. 努力しないようでちょっぴりする、したい!!

4)では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

1. やっぱりあの鈴鹿容疑者みたいのがいたら困っちゃいますね。
2. でもあいういう人って結構いますよね。
3. ちょっとしゃべってると「あれ?!」と思うような人。
4. 別にウソついたり、バックレタリするのはいいんだけどさ。
5. 信じられないような人は困るね、やっぱり。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと人に嫌われてもいい!という潔さが欲しい

6)自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。
本当はもっと遊びたい。。。。。。行けないかもしれないけど、諦めないで誘って欲しい。誘われるのが好きなのです。自分で計画たてたりするのが嫌いなんで。