何事も言い方一つだな

この前友達から電話がかかってきて
「○○さんがおっぱい丸出しでテレビ出たの知ってる〜?」だって。
はぁ??
何それ。
○○さんは、東大出の女性テレビディレクター。東大まで出てテレビ?はい、そうです。ちょっと変り種ですね。
私の中でいろんな想像が駆け巡った。
「ヌード写真集出したか?」
「ついにストリートで脱いだか?」
しかしおっぱい丸出しの理由は…
乳癌になって、自分を素材にしたドキュメンタリーを作って、フジテレビの「とくダネ!」で放送されたらしいんだよね。
この前そのこと書こうとしたけど、「おっぱい!」といい大人が叫ぶのもどうかと思ってやめたんだけど、Radwimpsも歌ってることだし、いいんでしょう。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

一年前からつづる信友さんの乳癌ブログ(伏字にした意味ないけど。一年前からってのは、テレビ的かも)
http://nobutomo1214.blog8.fc2.com/