シャッター

一つ前のエントリーで奥菜恵のこと書きましたが、映画『シャッター』見損ねた〜〜。
「ウォンテッド」見てる場合ではなかったか。
落合正幸監督とは映画『催眠』の主題歌仕事のとき、一度打ち合わせしましたが、かっこよかったよ。だてに有名アナウンサー、有名脚本家と結婚して浮名を流していたわけではなかったよ。


催眠

催眠

成城にある映画の撮影所に打ち合わせに行ったら
「こんなところじゃなくて、もっといいレストランとかで打ち合わせしたかったな」
ですって。そんなこと言われたことないつぅーの。
こっちは撮影所だって初めてでドキドキなのに、と思ったまま伝えたら「そうか、では撮影所を案内してあげよう」
って、本当に案内してくれたんですよ、あーた。
こんな親切にされたことないす。
あーかっこよかったす。

以上です!