韓国旅行

hiroko2007-12-06

いきなりですが、韓国へ遊びに行ってきました。
なぜ今韓国なのか、ツアー旅行代金安いから!だったのに、パスポート落として、帰りの飛行機乗れなくて、アメリカに余裕で行けるほどのお金を使ってしまいました。とほほ。

いやぁ〜いるかね?パスポート落とす人?なんて思ってましたが、いましたよ。ここに、私ですよ。
しかも家族三人分。
必死に考えたんだけど、どこで落としたか全く思い出せません。
なのでもう考えないことにしました!おーっほっほほほ。

でもそれで懲りたか?ていうと全くそんなことはなく、もう一回ソウルで化粧品買いたいとか、今度は子連れでインド旅行に行きたい!とか計画中。
今度はウエストポーチきちんとしていくわ。(←そういう問題じゃねえ!?)