公園にある遊具、名前誰か知りませんか?

hiroko2007-01-16

今年こそ痩せてみたい!と思いつつ、思ったことをひとつ。
最近流行ってる、フィットネスマシーンで乗馬マシーンってあるじゃないですか。
乗馬するみたいにまたがると、ユレルという、あれですね。
あれ、よく公園である遊具でも同じ筋肉使うからいけるんじゃないですかね。どうですかね。
そう思って子供を見守るふりをしながら、またがってゆれてみてるんですが、大人が乗ると遊具が小さい。見た目かなり怖い。

みんなもスポーツクラブでまたがるなら、そのへんの公園ですましませんか?
そんな活動も今年はしていきたいと思います。
こんなこと書いていると「たまひよ」とかから連載依頼があることを祈りつつ。
今年もよろしくお願いします。