ホストとAV男優彼氏にするならどっち?

なんとなくコンビニの雑誌売り場を見てたら、ギャル雑誌のタイトルに「ホストとAV男優、彼氏にするならどっち?」というものがありギョッ!とした。これぞまさしく究極の選択。
考えたくなる難しい問題だ。
普通に考えたら、どっちもナシ。でもどちらかを選べと言われたら‥‥、AV男優は確かに肉体のテクニックはすごいだろうが、がんがん他の女性とも肉体関係を結んでるわけですよね。ホストの場合は女性相手にガンガン酒を飲んで、イチャイチャするが、肉体関係があるかというと、いろいろだろう。ホストは女性のお客さんにうまいこと言ってるから、彼女にも平然と「あれは仕事だから」とうまいこと言いそうである。もちろんAV男優も言いそうだが「仕事だから」が肉体関係では説得力がない。でもエッチやってんじゃん、と言われたら、なんか言い訳できない気がする。
そこで私だったら、

ホストがいいですね。
もちろん彼女にはそんなうまいこと言ってくれないかもしれないけど「あれは仕事だから」で全部チャラ♪に出来そうな気がする。

実際は昔ホストクラブ取材に行ったが、全くホストに魅力を感じなかった。水っぽい人好みじゃないんだよね。その後カジュアルでカッコイイホストくんはいるんなら話は別だが、今後も特に行く予定は特にない。